スポンサーサイト


勝‐1グランプリ東北A大会 大会レポ

12月14日

使用デッキ 白青黒トリガーイエス


1戦目 赤青速攻 ○ 盾9

2戦目 青赤墓地ソ × 盾0

3戦目 青赤墓地ソ × 盾0


結果 予選落ち



赤単か白青黒トリガーイエス握るつもりだったけどギリギリまで迷った結果、最初に決めてたデッキに。

結果、苦手だった墓地ソに2回も当たってしまって散々な結果になってしまった・_・

ワンチャン3戦目勝てばいけるかと思ったけど、途中で全勝者が出てしまったので消化試合に…



自分の結果は残念だったけど数週間前から一緒に調整してきた薺君が3位になってくれて本当に良かったです。

改めておめでとう!


あと、宿やカード提供をしてくれたHEROさんにも大変お世話になりました。

本当にありがとうございました。



残念な結果に終わってしまったけど、やっぱり公式は面白かったです。

来年のエリア代表戦でリベンジしたいです。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

nowar

Author:nowar
東北でDMしてます。vaultもしてるので見かけたらヨロシクです

大会成績:

第1回秋田CS3位
第5回関東CSベスト16
川崎CSチーム戦ベスト16
第3回仙台CSベスト16
第5回おやつCS東北ベスト16

ベスト32以下省略

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

