スポンサーサイト


身内紹介

大会レポとかで、よく出てくると思う身内の紹介します。



しろねこさん


よく調整したり大会に一緒に行ったりする先輩

足りないカードを提供してくれたり、かなりお世話になってます

vaultの大会もほぼ毎日出てるので身内の中では一番デッキ回してそう

お尻が敏感らしい

よく使ってそうなデッキのイメージはネクラかな



ジェフさん


遠征の時は車で送ってもらったりしてます、いつもありがとうございます

身内の中では一番場を盛り上げるのが上手

一緒に居て楽しいです

ただ下ネタに走りやすいのは…まぁ( ´◔‿ゝ◔`)

よく使ってそうなデッキのイメージはドロマーかな




Cmarine


ロリコン

vault含めて一番対戦してるのは彼

デッキ組む時にいつも参考になるアドバイスをくれて感謝してます

今年の関東エリア代表決定戦に出るらしいので結果楽しみにしてますw

よく使ってそうなデッキのイメージはキリコかな



HEROさん


たぶん身内の中で一強いハズ、CSでも身内の中で一番勝ち進んでる…はず

関西CS前は徹夜での調整のお相手していただき、ありがとでした

店舗予選では初日に必ず当たり、必ず負けるジンクスがある

よく使ってそうなデッキのイメージはキリコかな



GX2


イジられポジションにいる

イケメン

よく使ってそうなデッキのイメージはドロマーかな






他にも何人かいるけど主に一緒に調整したりしてるのはこの5人ですね。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お尻が敏感の部分やめろwww

しろねこさんへ

本当の事を書いただけですよ・へ・

No title

でたらめ書かないでくださいよー

Re: No title

Geoffreyさんへ

すべて事実ですよ
プロフィール

nowar

Author:nowar
東北でDMしてます。vaultもしてるので見かけたらヨロシクです

大会成績:

第1回秋田CS3位
第5回関東CSベスト16
川崎CSチーム戦ベスト16
第3回仙台CSベスト16
第5回おやつCS東北ベスト16

ベスト32以下省略

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

