

DR大会レポ

5月12日

場所 R-SHOP

使用デッキ 黒緑超次元


1回戦 青黒赤緑ローゼス覇 ○

2回戦 青黒赤緑ローゼス覇 ×

2→4決まらず1tのロス

吸い込むで湯あたり回収してたからリュウセイ出すも、もう1枚吸い込む握ってて除去される

その後、ヴィルヘルム2連打されて負け


結果 2没



場所 カードショップビクトリー

使用デッキ 青黒赤緑ローゼス覇


1回戦 青赤緑刃鬼 ○

2回戦 青白ヘブンズゲート ○

3回戦 黒単 ○

4回戦 青黒赤緑ローゼス覇@薺君 ×

後攻4tメモリースタート

相手がマナ伸ばす前にロスト決めるもリュウセイ握られてて劣勢

でも盾から吸い込むで場を立て直して返すと、トップNされる

またロスト撃って、リュウセイいなければ持ち返せる場面だったけど、しっかり握られてて負け

リュウセイはピン積みらしい・__・



結果 4没


来週からはナンバーナインに優勝プロモが変わるので必要分は確保できるようにしたいですね。

コメント

非公開コメント

プロフィール

nowar

Author:nowar
東北でDMしてます。vaultもしてるので見かけたらヨロシクです

大会成績:

第1回秋田CS3位
第5回関東CSベスト16
川崎CSチーム戦ベスト16
第3回仙台CSベスト16
第5回おやつCS東北ベスト16

ベスト32以下省略

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

