

近況報告

20日近く更新してなかったので近況報告を含めた日記を



新殿堂発表があって自分の手持ちデッキで被害があったのはザビミラキリコと黒赤緑Mの2つ

キリコもMもEMの時から使ってたカードだったから使えなくなるのは残念

特にMには各CSでお世話になったので感謝、お疲れ様でした



で、新環境になってからはネクラとドロマー(墳墓入り)、デアリガズ、NX辺りを触ってます

シータΛやアナカラーΛ、白黒イエスも試しておきたいデッキ

夜中にでもvaultで回します



新弾のカードの情報も出たらしく、見た中だと偽りの名 シャーロックが凄く使いたいw

ミラクルとミステリーの扉や獰猛なる大地等と組み合わせると良さそうなので発売が楽しみ^へ^



最後に今後のCSの参加予定でも

今のところ4月29日にある第2回東京下町CSには参加します

他のCSにも積極的に参加していこうと思いますよ!

コメント

非公開コメント

プロフィール

nowar

Author:nowar
東北でDMしてます。vaultもしてるので見かけたらヨロシクです

大会成績:

第1回秋田CS3位
第5回関東CSベスト16
川崎CSチーム戦ベスト16
第3回仙台CSベスト16
第5回おやつCS東北ベスト16

ベスト32以下省略

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

