

仙台V1

場所 エリアA仙台

使用デッキ 赤緑速攻


1戦目 デアリガズ超次元 ○

後攻1tブレイズクロー2tタイガ3tキリンで4t目で除去されず勝ち


2戦目 ネクラザビミラ ○

後攻2tヤッタレスタート

エグゼとジョーンズ追加で殴っていくけどリバイヴからサンダーティーガーでヤッタレ除去される

盾0まで減らすがザビミラまで持ってかれてヴォルグ×3とメリーアン出される

でも返しのトップがキリンで勝ち


3戦目 白黒赤緑エクスザビミラ@ぱすたさん ×

先攻ブレイズクロー→タイガの良い流れするけど盾からライフ×2デーモンハンド踏む;へ;

途中、緑銅からDNA持ってこられてハバキ回収から手打ちされて此方の場一掃

途中エクス絡んで場を一気に展開されて負け



盾差1で2位



結果 予選落ち





このデッキ使った理由は当日の朝に身内のNエクスとデアリガズで回してたら勝率取れなくて,


他に自信あるデッキもなかったので会場でレシピ書き直して急遽変更。


結果は盾差で落ちちゃったけど試合でのプレミは特になかったハズ;





今年の大型の大会はこれで終わりなので来年の関東CSに向けて頑張ろうと思います。


最後に身内の薺君が4位に入賞しました、おめでとう!

コメント

非公開コメント

ポニョ

おつりんこ(・へ・)

そーすけ

あつこさんへ

ありがとうさぎ・へ・
プロフィール

nowar

Author:nowar
東北でDMしてます。vaultもしてるので見かけたらヨロシクです

大会成績:

第1回秋田CS3位
第5回関東CSベスト16
川崎CSチーム戦ベスト16
第3回仙台CSベスト16
第5回おやつCS東北ベスト16

ベスト32以下省略

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

