

今年のCS参加予定

今年の夏もCSがたくさんあるので出来る限り参加していこうと思います


とりあえず、


8月4、5日 第5回川崎CS 個人戦&チーム戦

8月18日 第3回仙台CS

8月19日 第5回おやつCS仙台

9月16日 第1回秋田CS



合計5つのCSに出る予定なので去年よりも忙しくなりそうですw


今年は初めてチーム戦にも参加するのでチームの皆に迷惑かけないよう頑張ります


今年の目標はベスト4以上でゲーム機を貰う事です

近況報告

20日近く更新してなかったので近況報告を含めた日記を



新殿堂発表があって自分の手持ちデッキで被害があったのはザビミラキリコと黒赤緑Mの2つ

キリコもMもEMの時から使ってたカードだったから使えなくなるのは残念

特にMには各CSでお世話になったので感謝、お疲れ様でした



で、新環境になってからはネクラとドロマー(墳墓入り)、デアリガズ、NX辺りを触ってます

シータΛやアナカラーΛ、白黒イエスも試しておきたいデッキ

夜中にでもvaultで回します



新弾のカードの情報も出たらしく、見た中だと偽りの名 シャーロックが凄く使いたいw

ミラクルとミステリーの扉や獰猛なる大地等と組み合わせると良さそうなので発売が楽しみ^へ^



最後に今後のCSの参加予定でも

今のところ4月29日にある第2回東京下町CSには参加します

他のCSにも積極的に参加していこうと思いますよ!

停滞する影

関東CS終わってから1週間くらい更新してなかったので近況報告でも


2月はCSがなくてのんびりとした月になりそうなので最近疎かにしてたVGに力を入れようかと思います


東京行った時に勢いでシャドパラのカードを少し買ってしまったので丁度いいかなと←


虚空の騎士 マスカレード 2

髑髏の魔女 ネヴァン 1

漆黒の乙女 マーハ 2


を募集します、身内向けになりそうですが;


出せるって方よろしくお願いします。



VGしながらでもDMもしますよ、主にvaultだけだけど


殿堂発表がそろそろらしいので楽しみにしてます


キリコはもちろん、


Mロマノフ関連のカードも避けれなそうなので個人的に少し残念


Mロマノフには凄くお世話になったので、使い続けたかったですね…

6割取れるプレイヤー

数日前にツイッターで話題になっていたので自分も計算してみた。


今年だけで大型の大会は、


仙台PM
第2回仙台CS
第1回関西CS
第1回川崎CS
仙台V1
第1回東京下町CS


に参加しました。


で、計算した結果、勝率5割と出ました。


つまり弱いってことです。


2回に1回は勝って1回は負ける、そんな不安定な勝率。




来年は6割取れるプレイヤーになりたいですね…(;´Д`)

フラゲ

新弾フラゲしてきました( ´◔‿ゝ◔`)


迷ったけど結局3箱も買ってしまった;




3×流星のフォーエバー・カイザー

1×仁義なき戦争 鬼流院 刃

1×勝利の女神ジャンヌ・ダルク

2×蒼の潮流スーパー・スペル・グレートブルー

2×極楽!オンセン・ガロウズ

3×大宇宙ジオ・リバース

3×超電磁コスモ・セブΛ

4×ドンドン吸い込むナウ


5×エナジー・ライトP

3×青銅の鎧P

2×ヘブンズ・ゲートP



目ぼしいカードはこんな感じですね。


フォーエバーは1箱に1枚っぽいですね。
プロフィール

nowar

Author:nowar
東北でDMしてます。vaultもしてるので見かけたらヨロシクです

大会成績:

第1回秋田CS3位
第5回関東CSベスト16
川崎CSチーム戦ベスト16
第3回仙台CSベスト16
第5回おやつCS東北ベスト16

ベスト32以下省略

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

