

第1回ガルドCS 大会レポ

使用デッキ ドロマーザビミラ


1戦目 ミラミス ○


2戦目 白青黒緑超次元 ×

フェアリーホール→ロストソウルで決まり

途中に挟まれたパックンがキツかった


3戦目 紅蓮ゾルゲ@kirisameさん ×

2分の1のNを落とせずリュウセイ落として、次のターンにNエクス追加されて負け


4戦目 ドロマーザビミラ ○

特攻→コアクアン→コアクマン→ディアスで返しで除去されなかったから、そのままディアス1枚で勝ち


5戦目 黒赤緑三神 ○


6戦目 紅蓮ゾルゲ@八坂さん ×

最初の特攻でN落としてパクリオでトリプルブレイン埋める

その後は墳墓でマナ減らしてその間にヴォルグ連打したけど、此方手札0に

結局削りきれなくて最後は相手トップ、ゾルゲ

後は前からいたジオザマンでボルシャックホール回収でループ



結果 3-3で予選落ち



見事に養分になりました(´ゝ`)


明らかに調整不足でした、自分が100%悪いです


墳墓使いたい、って理由でこのデッキにしたけど、ガードホールはなくてもよかった


tシャドウ、墳墓で試すべきでした




次は4月にある第二回東京下町CSに参加する予定なので今回みたいな後悔は残さないようにしたいです

コメント

非公開コメント

お疲れ。


なんか悪かったね(汗)

お疲れー。下町は優勝しろよー

Cmarineへ

自分の調整不足、君のせいではないです

しろねこさんへ

努力しますw
プロフィール

nowar

Author:nowar
東北でDMしてます。vaultもしてるので見かけたらヨロシクです

大会成績:

第1回秋田CS3位
第5回関東CSベスト16
川崎CSチーム戦ベスト16
第3回仙台CSベスト16
第5回おやつCS東北ベスト16

ベスト32以下省略

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

